これもOEM?! 手軽にオリジナル商品が作れちゃう秘密の方法

『OEMって手間がかかりそう』

何となくそう思っていらっしゃる方も多いと思います。

確かに、イチからオリジナル商品を作ろうとした場合、様々な工程がありますよね(;^ω^)

トレンドを調査してデザインを考えたり、デザインに合う生地を探したり、パターンを起こしたり、やることは沢山あります。

ですが、そんな事をする必要はありません!

デザイン画もパターン画も生地サンプルも不要であっという間にオリジナル商品が出来ちゃうんです♪

やり方はとっても簡単なんです(^▽^)/

aimohaオリジナル商品の中から気に入ったものを選んで好きなように変更を加えるだけ♪

たったこれだけでオリジナル商品が出来ちゃうんです!

↓↓↓ 例えばコレ ↓↓↓

aimohaで大人気の商品番号:20005302のレギパンを気に入っていただき、OEMのご依頼をいただいてポケットを付け加えたもの。

ポケットの形と付ける位置、あとはレギンスの色とサイズを決めれば完成!

あっという間にオリジナル商品の完成です。

もちろん、こだわってカスタムすることも可能です(*^_^*)

別の生地でストレッチ性を上げたり、手触りを良くしたり、丈や幅を変えたりしてもOK!

当然ながらこだわった方がよりオリジナル感が増します(笑)

aimohaの商品はオーソドックスでシンプルなデザインのものが多いのでたたき台にはピッタリなんです。

弊社のショールームにお越し頂くだけでなく、サンプルをいくつかお持ちしたり、時には宅配便で送ったりしてご提案させていただいていますので、お気軽にお声がけくださいね♪

以上、手軽に作りたいよ~という方には、こんな方法もありますよ、というお話しでした。

この記事をシェアする